プライバシーポリシー

PRIVACY
POLICY

ALBA税理士法人(以下「当社」という)は、以下の基本方針に従って、お客様の個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的

当社が保有するお客さまの個人情報は、以下の目的のために利用いたします。
個々のサービスに関する個人情報をお客様からご提供いただく場合、あらかじめ個人情報の利用目的を明示します。
ご提供いただいた個人情報はその利用目的の範囲内で利用します。
当社は、利用目的の範囲を超えて、お客様の個人情報を利用する必要が生じた場合には、お客様にその旨をご連絡し、
お客様の同意をいただいた上で利用します。
(1)当社の商品・サービスに関するご案内の送付・商談・お打合せのため
(2)当社の商品・サービスに関するお問い合わせ・ご相談への対応のため
(3)当社の商品・サービスに関するアンケート調査・品質改善・機能向上のため
(4)社内における調査・研究資料の作成のため
(5)Webにおける当社のサービスの利用状況を把握するため
(6)Webにおける当社または第三者の広告を配信または表示するため
(7)採用応募者への採用情報等の提供・連絡のため
(8)社内における採用業務管理のため
(9)その他上記の利用目的に付随する目的

2.個人データの第三者への開示、提供について

当社は、下記に該当する場合を除いて、お客様よりご提供いただいた個人データを第三者に提供いたしません。
(1)あらかじめ本人の同意がある場合
(2)法令に基づく場合
(3)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
(4)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
(5)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合で
あって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

3.個人データの委託

当社は、個人データの取り扱いを第三者に委託する場合は、当該委託先について調査を行ったうえ、委託先の適正な管理並びに
監督の為に必要な契約を委託先との間で締結するとともに、その他法令上必要な措置を講じます。

4.個人データの安全管理

当社は、個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう努めるとともに、個人データに対する不正アクセス、個人データの漏えい等の
予防に努めます。また、個人データを安全かつ適切に管理する体制を確立するとともに、これを役員および従業員に周知し、
その遵守徹底に努めます。

5.保有個人データの開示、訂正等の手続きについて

お客様の保有個人データについては、法令の定めるところにより、お客様より、その利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加もしく
は削除、利用停止、消去又は第三者への提供の停止(以下「開示等」という)を、当社所定の手続(本人確認方法、ご提出の書類の
形式の指定等)に従って、以下の窓口に申し出ることができます。所定の手続の詳細は、以下の窓口にご確認ください。
開示等のご依頼又は苦情等に関しましては、下記の窓口にご連絡下さい。

(連絡先)
個人情報保護管理責任者宛
TEL:054-292-7117

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